魅力的なブランドである池袋のtous

池袋のtousは最寄り駅の構内から直結しているデパートにあり、人通りの多い2階に売り場を構えています。大人かわいい雰囲気のアイテムを多く扱っているお店です。池袋のtousでは、スペインにおいて1920年に生まれたブランド商品の定番から新作まで扱っています。可愛らしいくまをモチーフにしているものが多くあり、ブランドコンセプトはSweet、Chic、Joyfulです。

可愛らしい雰囲気がありながらもシックで、なおかつ見ているだけでも幸せになれそうな魅力的な商品が売られています。池袋のtousにはそんな大人の女性にピッタリのアイテムが揃っているので、プレゼントに贈る品を選ぶ際にもおすすめです。可愛らしい雰囲気であるのに、本物の素材が使われているという本格的なジュエリーです。温かみのあるくまのモチーフがシンボルになっているこのブランドのアイテムには、ジュエリーをはじめ様々な商品があります。

池袋にもあるtousは世界各国に店舗を展開していて、Sweet、Chic、Joyfulというコンセプト通りの、身に着けていると優しい気持ちで過ごせそうな、心温まるデザインのアイテムがあるのが特徴です。しかし可愛らしいだけでなく、斬新なデザインの品も少なくありません。ラグジュアリーでありながらも親しみやすく、こっそりと熊が隠されれているような、いたずらっぽい感性も魅力です。代表的なアイテムにはネックレスや指輪などがありますが、ピアス・ブレスレットなども人気です。

ルイヴィトンのことならこちら

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です