上野松坂屋店にあるジュエリーブランド「tous」

創業100年を迎えるスペインで誕生したtous(トウス)は、世界各国の女性に支持されているジュエリーブランドです。かわいらしいデザインなのに甘過ぎないアイテムの数々は、大人かわいいを好む女性に愛され続けてきました。特に、ブランドのアイコンである、丸く優しいフォルムのくまのモチーフをあしらったアイテムは「身に着けているだけで優しい気持ちになれる」と人気があり、長年多くのアイテムごとにマッチしたデザインで登場し続けています。チャームや留め具などの細部にもあしらわれたくまのいたずらっぽい雰囲気は、とてもキュートで、それでいて身に付ける人をそっと見守ってくれているような愛らしい存在です。

また、常に身にまとっていたくなる程に気持ちの良い着け心地は、ジュエリーブランドならではの考え抜かれたデザインと、妥協しないこだわりの上質な素材を使用することによって生まれ、本物を愛する方にもおすすめできるハイクオリティなアイテムばかりです。そんな魅力溢れるtousのアイテムを上野でお探しの場合、tous上野松坂屋店でお買い求めいただけます。tous上野松坂屋店は、松坂屋上野店2階アクセサリー売場にあり、JR御徒町駅や東京メトロ上野広小路駅など、多数の駅からのアクセスが便利です。ネックレス・指輪・ピアス・ブレスレット・バッグなどを、人気の高い定番商品から最新のトレンドアイテムまで種類豊富に取り揃えています。

大切な方への心を込めたプレゼントや、ご自分へのご褒美にぴったりなアイテムが必ず見つかります。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です