池袋のTOUSJAPANでくまのグッズがそろう!

くまのアイテムが好きな女性は必見ですが、今注目されているのが池袋の東武百貨店にあるTOUSJAPANです。TOUSJAPANはスペイン生まれのブランドで、その特徴にはくまのロゴやデザインが施されているということがあげられます。可愛いだけではなく、しっかりと高級感も備えられていますので愛用者の年齢層も幅広く、オトナ可愛いを目指す女子力の高い方にもおすすめです。東京都内ですと池袋以外でも、新宿と上野と銀座にも店舗があります。

またそのほかの地域では札幌と仙台、そして名古屋にもありますので、お近くの店舗を除いてみてください。TOUSJAPANではバッグや財布、スカーフなどのファッション小物やアクセサリーも充実しています。池袋でも好評のTOUSJAPANのバッグは、くまがデザインされているものもあれば、シンプルでありながらカラー展開が個性的でお洒落度の高い仕上がりになっているタイプもあるので、ニーズに応じて選ぶ事が出来ます。サイズ展開も豊富なので、荷物が多い方や通勤時であったり、ちょっとしたお出かけやお洒落をして出かけたいデートの時にも重宝します。

好みのバッグが必ず見つかりますし、価格帯も3万円ぐらいが相場ですので高級感もありつつ比較的お手頃価格で利用しやすいのも魅力です。通販でオンラインショッピングの利用も可能ですし、セールにも対応していますのでお得に手に入れるチャンスもあります。公式サイトもチェックしてみましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です